生存報告 | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

4月から社会人となり、そろそろ約2ヶ月が経過しそうなこの頃です。

 

学生時代の頃とは異なり時間が圧倒的に足りないと感じるようになってきました。

 

奈々さんのラジオ番組も4月からまったく聴けていませんし、情報にも疎くなってしまったので、すっかりついていけなくなってきましたw

 

それでも、周回遅れくらいですが、かろうじて情報収集できているかなとは思ってます^^;

 

この間は、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 4DXが地元でやってたんで、観に行ってきました。

 

2010年公開当初は観に行けなかったので、今回はいい機会だと思い行こうと決めていたのですが、映画館自体滅多に行かないので4DXに関しての知識が皆無でしたw

 

椅子が動くわ、風は出るわ、水は出るわ、フラッシュしてるわでアトラクションに乗ってる気分でしたが、戦闘シーンの時は臨場感がすごかったですね。

 

大画面、音響設備も整ってる中で見るなのは映画は最高でした^^

 

せっかくなので2nd A'sもぜひ観に行きたいです、というか行きますw

 

以前のようにはいかなくても、奈々さんの応援はマイペースに続けていくのでまたライブにも行けるように頑張りたいですね~!