2023年一鶴行ってましたx2 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

というわけで、すっかり忘れてたので記録のため更新。

 

一鶴いってきたよ 2023-08-03の巻

メンバーはツネさん、ふくちゃん。

珍しく飲んだ後はルノアールでまったりする、という珍しいパターンでした。

 

一鶴行ってきたよ 2023-09-12

メンバーはzukkaさん、ふくちゃん。

2次会でいつもの尾っぽやと思ったら、全然違う若い子向けのお店に変わってた!!!

なんか皮の焼き鳥みたいなの食べたけど、甘ったるくて私はちょっと...な感じだった。

けど、もうこの時点で大分へたってた。

よく帰れたな。