2023-10-28 akira24さんの結婚式2次会に参加してきました | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

まさか自分がブラ三絡みの友人の結婚式(2次会だけど)に招かれる日が来るとは。

この年になると、この手のお祝いの席に御呼ばれする機会もなかなかないので楽しんできました。

お二人ともお幸せに。

出来れば子供もたくさん作って少子化に対抗してください。

 

会場はこちらでした。

飲み物はバーカウンターで提供、食事はビッフェ形式。

なんかおしゃれな場所だったな。

 

ブラ三関連の参加者は私、きゃすま、zukka、かにぃ、たけみーの5人。

御呼ばれはいいけど、知らんおっさん1人だけ混ざるとかなんなくてマジで良かった。

他に知り合いもいないので、基本この5人でずっと話してました。

あきらさんも楽しそうでよかったよかった。

お嫁さんんも「ゲーム仲間です」ってアピっておきました。

ちゃんと話しておいた方が、のちのち飲んだりする時楽だからね。

 

んで終わった後5人でさくっとお店を出て、もうちょっと飲もうってことでzukkaさん提案で安兵衛っつー餃子が有名なお店に。

 

が、21時過ぎという時間にもかかわらず満席で待たないといけないということであきらめ。

大通りに出てテキトーな店に入って飲みました、多分ココ。

 
モヤシがしっかり辛くてうまかった。
 
んで、ここのラストオーダーで解散。
久々に楽しい飲み会でございました。
 
ちなみにたけみーとは今回お初のはずなんだけど、1回すすむでふくちゃん、akira24さん、そして私が居るときにあっているとの主張。
少なくとも2015年から記録付けてるこのブログで名前ない以上は、あったことねーと思っているので、今度ふくちゃんに確認して白黒つけます。