11/22 久々の和神でした | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

どうも、飲んだ時だけ書くブログです。

日がたってしまっていますが、まだ記憶が残っているうちにと。

 

今回の企画はふくちゃん。

年の瀬だし、コロナも少し落ち着いたのでみんな集まって飲みたいねってことで企画して頂きました。

感謝。

場所はいつもの時間と人数に都合がつくことで定評のある和神です。

最初18時過ぎくらいに入ってだらだら飲んでいたせいで、後半の記憶がかなり薄いです。

ひろしにめっちゃ絡んだくらい。

だって隣にいるんだものー。

 

私自身も久々にお会いできた人が多くて、非常に楽しめました。

後初めましての方も久々でしたね、俺牙乃さん。

また機会があれば、こうやって飲みたいもんです。

死にゆくゲームなので、おっさん仲間は多い方が楽しい。

 

参加者は以下(敬称略)。

一応私が覚えている限り、いらっしゃった順。

 

akira

ふくちゃん

俺牙乃

ひろし(マッコイ)

zukka

######################################この辺から記憶薄くなってくる

きゃすま

かにぃ

キヨ

信徳

タカ

 

ツネさんとばりさんは正直覚えてないぜ!

 

いつも大体思い立って急に帰る(らしい)ので、今回はひろし置き去りでした。

記憶薄いのによく帰れたな、私えらい。

次からは自分自身のセーフティーのため、ちゃんとひろしに連れて行ってもらおうと思います。

 

今年中に1回は一鶴行きたいな。