6/3 一鶴で親を食べる会 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

というわけで先日に引き続き、zukkaさんが神奈川に来るということでそれを出しに超久々の一鶴へ。

争覇期間中ということもあり、イマイチ声かけづらい感じもあったので、結局ふくちゃん、zukkaさん、私の三人で。

 

注文したものは

おやどり

ひなどり

しょうゆ豆

🍺

ハイボール

ウーロン茶

 

という取り合えず鳥が食いたいぜ!という感じでした。

 

zukka

おやどりx2

🍺(中)x2

ハイボールx2か3

 

ふくちゃん

おやどりx2

ひなどりx1

ウーロン茶xたくさん

 

Gimlet

おやどりx1

ひなどりx1

🍺(大)x2

ハイボールx3(?)

 

めっちゃ玄人志向。

争覇の話したり、お互いの近況とか色々話せて楽しゅうございました。

ホントはもう1軒くらい行きたかったんだけど、ちょっと自重。

またのみましょうぞー。

 

一緒にいた人

ふくちゃん、zukka