9/8 ひっさびさの和神 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

もう仕事なんてしたくないよー!!!

 

というわけで、ちょーびっと落ち着いたので和神でオフ会。

突発の割には割りと人集まった感じでよいよいよい。

自分も久々に飲んで、翌日は妹の家に遊びに行くもずっと寝てました。

昼飯食えない程度には弱ってた。

 

というわけで、人物レビュー!

 

世界の呑兵衛

会ったことなかった!

さん付けで話します、さん付けで。

思ってた以上にすっごくちゃんとした人だった!

つよそう。

 

まこたろう

久々にお会いした総帥様。

ブラ三愛は相変わらずです。

中華街でまた飲みたいんだけど、実現できてないなぁ。

 

zukka

今回のメインだかメインじゃないんだかわからんゲスト。

というかゲスト感ないわ、割りとよくあってるイメージ。

新婚だけど元気そうで何よりです。

 

もきゅもきゅ

相変わらず無駄に爽やかだな!

ぼちぼち見てると、育成もちゃんとやってる旧ジャイ四天王の一角。

 

ふくちゃん

発起人。

平日ばっちこいやで!

 

きゃすま

色んなプレイヤーの親を殺したんじゃねぇかっていうぐらい色々憎まれてる、鯖の憎まれっ子。

私は何やった人かよく知りません。

ちょっと小生意気な若造って感じです。

さんをつけろ、さんを。

 

じゅんず

さんをつけろ、さんを。

スペイン旅行とかうらやま。

 

ホタル

いつもカタカナとひらがなで迷う。

平日会うと気質っぽいけど、普段の服装はクローズとか出てそう。

 

イケテク

最近はキャンプの話しかしてない先輩。

いつかどっかのキャンプ上で出くわしてみたい。

 

オハギ

生きててよかった、飯食えよ。

 

akira24

ちょい来るの遅れて、なんかすごい狭いとこに座らされて不幸だった人。

相変わらずう◯子って人の介護しているようだ、甲斐甲斐しい。

 

とみ

来ませんでした!

 

 

 

書いてたら、また飲みに行きたくなりました!

肉喰いたい!肉!