4/27 新橋コン | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

というわけで、謎の系列店シリーズ。

そういえば書いてなかったなーと思って、思い出して書く始末。

この時期何やってたなかなぁ、と思ったら4/30からのUS出張に向けての準備ですね、はい。

そっからすげーバタバタしてて、今に至るんだな。

 

というわけで、きた人。

 

連々

すげー久々 part I.

コンにしようとしたのは、連々さんのリサーチからですね。

生100円とか、笑うしかねぇ。

お元気そうで何よりです、昔よりさぼりーまん出来なくて開始から参加できなくてごめんよ!

 

鵡烏

すげー久々 partII.

多分最後に会ったのは1年位前でしょうか、息子さんもご結婚されたということでおめでとうございます。

スーツだったので、相変わらず気質に見えません。

面接に来る人とかの話は鉄板。

世の中色んな人がいるよなぁ…

 

ふくちゃん

コンだと生100円なのも相まって、相対単価を上げるウーロン茶勢。

机に100円玉積んでてワロタ。

 

よだれ

今回のオチ担当。

逃げたしたも社長から呼び出しがあり、離脱。

タイヘンダネ。

伝説のセブ送りも確定したらしいが…どうだったんだろうね。

今度聞かないとな。

 

 

 

 

久々にのみにいきたーい。