4/19 さむさんとはくらさん@和神 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

まいどー。

さむさんがこっちにくるぜーってことで、はくらさんもそれに併せて登場。

んでもって、他にも色々が色々で飲むことになりました!

やったぜ!

場所は和神です。

人数流動的な時は使い勝手よくさせて頂いています、いつもありがとう。

というか、はくらさんがいらしてて肉ととむら以外って初めてじゃなかろうか。

そんなわけで、いつもの人物雑感

 

さむまろ

四国の服屋のおっちゃん。

相変わらずおしゃれです。

とかいってたらふくちゃんに「俺に会計のことよく知ってんねーっていうのと同じやで」って突っ込まれました。

間違いない。

 

はくら

親分。

今回は入院中に脱走してきたそうで、腕に病院のアレ巻いてました。

まじで病院から直で来るとは…

お体には気をつけてください。

カステラいつもありがとうございます。

 

イケテク

最近割とよく見かける平日勢。

SPコインでL王悦引いたとか言ってたな。

俺Rしかでないんだけど!と思ってたら今日王悦でました。

SRです。

 

やよい

北海道からこんにちは。

って前回から1ヶ月もたってないっつーのに、フットワーク軽いです。

今回はお土産忘れないように、その場で食いました。

バターサンド大好き。

 

akira24

今回の最年少。

てか大体最年少だろうけどね。

よくわからん集団の中で、逆にスーツが目立ちます。

今日も光ってます。

 

如月コウ

書き文字みたいに笑うおっさん。

ハッハッハッハ、みたいな。

子持ちのサボリーマン仲間です。

 

オハギ

最近ちゃんと仕事してるみたいで、生きててよかった的なオハギさん。

肌艶も健康的です、一時かっさかさだったからなぁ。

元気で何より。

 

zukka

自分と同じⅦ世代、新婚。

楽しそうだぞ!

この日はちゃんと帰ったようでよかったよかった。

 

とみ

お久しぶり!

体重増加が著しいこのごろ、だそうだ。

まぁ、げんきでなによりやで!

 

信徳

こだわる男。

割と呼べばどこでも現れる感ございます。

元気そうで何より。

 

ふくちゃん

会計に詳しい会計士。

大学時代は修行僧。

今回も会計ありがとう。

 

我ながら後半行けば行くほど説明雑やな。

というわけで、楽しかったです!