3/30 わじんじん | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

zukkaさんの声かけで集まりました!

というわけで、おっちゃん久々の飲み会です、すごく楽しみだった。

そしてすごく楽しかったですまる。

正直あんまりおぼえてません!

でもブラ三のこといっぱい話した気がします。

 

和神だったんだけど、あんまり食い物たべなかったよーな。

いつもどおり飲んでばっかだったな。

というわけで集まった人たちー。

 

zukka

今期の戦争ちょーアクティブでした、気がつけばへのもへのご意見番。

存在感あるね。

イイネイイネ。

 

若旦那

お久しぶりでした。

みつきさん引き戻してくれたり、色々ぐっじょぶ。

執務でも色々こまいところ手出してくれて、助かります。

 

ふくちゃん

色々大変だった人、今期も頑張りました。

ありがとう!

 

crudos

新宿の野球マン。

どっさんも久々だったなぁ、今度は新宿で飲みましょう。

 

akira24

泣く子も壊す車の人。

やよいさんへのダメ出しが光ります。

光ります。

 

オハギ

戦争でこしあんにされてました。

αⅢの何がすごいのか聞いたけど、あんま覚えてません。

お酒ってすごい。

 

ロイエンタール

お初!

エグい忠誠防御持ってるとは思えない温和そうな人だった!

 

 

もー、飲み会自体が久々ですっごく楽しく飲んでたので!

結果的にあんま覚えてません!

まぁ、楽しかったってことだ!