12/1 久々にすすむ | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

というわけですすむです。

今年中に一回飲んどきたいなーと思って招集。

私は仕事関係の飲み会が入って遅れて参加。

 

 

 

んで、久々にすすむ言ったんですけどね。

なんかカラオケ屋にあるような席でオーダーできるタッチパネルのシステムが導入されていました。

ワリカンも簡単にできます。

ふくやまさん、ピンチ。

そんなわけで、いつもの人物雑感。

 

連々

元気そうで、何よりです。

連々さんの話を聞くのはおもろいから、これからも呼び出そう。

 

tanaka

21時じゃないヒゲ。

まぁ、色々頑張れ。

次は君のお祝いだ。

 

よだれ

人生経験色々な人は違うな、とオモタ。

人脈も色々持ってるなーってのは流石です。

でも、帰りになか卯でうどん3杯は食い過ぎ。

 

ふくちゃん

ごたごたに巻き込まれて不参加。

 

 

1すすむは3000円な、覚えておいてよ!