11/4 さんちゃんとあそぼう!!! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

さんちゃんが遊びに来ました。

というのも翌日にコンサートに行くそうな。

いいね!俺もそういう一人気ままな旅行とかしたい!

 

 

 

というわけで、移動日の金曜に飲むことに。

行ったこと無いってことでいつものお店、目黒和神。

さんちゃんが仕事終わってから移動してくる関係上、遅い時間だったのでおっさんはとっとと行って飲んでました。

金曜なので結構人入っていたにも関わらず、直前で席確保してくれた前田さんにはいつも感謝です、ありがとう。

ご飯も相変わらず美味しかったよ!

 

というわけで、人物評。

 

さんちゃん

レアリティ高いはずがそれなりに会えているのが自慢です。

お元気そうで何より。

相変わらず飄々とした雰囲気、Skypeのイメージそのままやな。

あえて良かった。

 

如月コウ

私に付き合って19:30くらいから一緒に飲んでました。

嫁持ち子持ちと境遇はだいたいおんなじで、

「家でPCとかずーっと使ったり出来ないですよねー」

って話をしてた、共感力。

さぼりーまん仲間。

 

オハギ

アルコールの飲まないあんこ系。

オハギさんが極上げやった勢いで俺も極攻付与やりましたよ。

成功しましたよ、やったぜ。

和神での成功実績から考えると2/2です、極攻付与。

みんな和神でやるといいよ。

 

とみ

みんなのとみさん。

今回は耐震さんがイカの一夜干しと塩辛を送ってくれたそうで、それを持ち込んで振る舞ってくれました。

とみさんも耐震さんもありがとう、超うまかったです。

体重増加が気になるお年頃。

 

前田

和神の板長、いつもほんとうにありがとうございます。

もうよく出てきてるけど、お礼しか書いてないな。

一度飲みに行った時以外。

 

ふくちゃん

珍しくさんちゃん来るのを忘れていて、慌てて調整した男。

自営隊ばっちこい。

明朗な会計は彼が居てこそです。

ちなみに金払ったの覚えてないけど、財布の中身減ってたから払ってるのは間違いない。

 

akira24

あんまり来たこと覚えてないわ!

 

そんなわけで翌日は見事二日酔い。

子供のピアノの発表会直前まで車で倒れている、という体たらくでした。

ちゃんちゃん。

なんか一人忘れてる気がするけど、多分来た頃には俺がもう完成していたんだろうなぁ…

あとで判明次第、Updateします。

※Update済、akiraさんでした。