12/3 生粋に行ってきたよ! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

うちの盟主、涙の劉備さんでおなじみのとみさんがセットアップしてくれたお肉屋さんで食べてきました!

生粋というお店です、もうこのゲームやってなかったらこんな店行く機会絶対なかっただろうな。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/

 

えーっと。

食ってる最中、あんま写真とか取らないからあれなんですけど。

なんつーか、うまい。

もうそれ以外コメントでねぇ。

セットアップマジありがとう、とみさん。

 

ちなみに今回はあれこれあれこれで、とみさんぷれぜんつのセッティングだったので集まってるメンバー、結構カオスです。

というわけで、いつもの人物雑感。

 

とみ

相変わらずずーっとスマホいじってます。

とっても丸くなりました。

体型的に。

 

うさ子DX

見たのは3回目くらいだけど、ちゃんと話したことなかったかもな、そう言えば。

色々とおもろいおばちゃんでした。

パンごちそうさまです。

 

akira24

関東圏でうさ子さんのAttend役、というか介護役。

お優しいことです。

今回飲んでたのがほぼ俺とakiraさんのみだったので、俺の正面に居てくれて助かりました。

気分的に。

瓶ビールもたまにはうまい。

 

ちばたい

やすお。

 

Craford

ブラ三やってる人なら大体知ってる超有名ツールの作者。

こんなとこでお会いするとは思わなんだ、いつもお世話になってます。

hasekunは自分で直せないから基本うるさい、はワロタ。

 

もじょ

みんな知ってるw1の誇る遠征キチの1人。

今はりらっくすでりらっくす、もう復帰はしたくないらしいです。

でもへのもへにはもじょさんリスペクトの人いっぱいいますね、ウフフ。

 

 

 

そんなわけで、あんま飲む人も居なかったので食うだけ食って解散となりました。

翌日朝から動物園だったので、私もそのまま移動。

 

 

 

して、最寄り駅のワインのお店でラストオーダーまで飲んでました。

翌日は朝から元気に動きました。

呑んだ後の移動時間大事っての痛感した。