9/13 久々のオリジナルメンバー without むーさん(生30ハイボール20) | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

久々に飲もうぜ!で集まりました。
むーさんが直前で来られなくなって残念!久しくおーてないなぁ。

話題はシンゴジラと波瑠、そしてけやき広場。
いつかいきたいけやき広場。

勢いで全話DVDに焼いてくれたりーたー、ありがとう、まじで。
楽しく視聴してます。

入った時間が時間のせいか、久々に2Fだったなー。
というかりーたー、トリプル頼みすぎです。
久々にあんなに涙流したわ。
というわけで、いつもの雑感。

連々
話題はシンゴジラと波留、後けやきひろば。
久々だけど、お元気そうで何よりです。
相変わらずの波瑠愛溢れてた。

akira24
若手、主にパワハラの受け手。
どっかの酔っぱらいが頼んだハイボールとトリプルの構成に負けず、淡々とハイボールでトリプルを流し込んでた姿には、涙を禁じえません。嘘です。
頑張れ、若手。
よっぱらい(from 13時)に負けるな。
いや、無理だな。

よだれ
到着時には完成品。
電話気づかないの怒らりました。
でも呑んでる時に気づかないのが私です、まじごめん。
今日はfrom 13時だったので、かなりアレでした。
トリプルを2個だか3個だかの一気食いは、ありゃあ無理だ。
あんなに泣いたの、子供生まれた時以来かも知れない。
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子おもしろいです、DVDありがとう!
みたのから順次ふくちゃんに回します。

ふくちゃん
明朗会計ありがとう。
会長とシンゴジラの話してました。
そういやおもさんと見に行ってたもんな。確かに自衛官と見に行くシンゴジラは熱い。
DVDは順次回します。

tanaka
最近とある事情で21時じゃない。
まぁ、色々あるからな!人生!
実は波瑠、嫌な役でドラマ出てたの見て以来好きじゃないと言ったら、会長にそれはいい女優の証だろう!とこんこんと語られていた。
最近あったことだと申告ミスってアレが遅れるとか、マイッタネ。
まぁ、頑張れ。
今度はおめでとう会やろうぞ。



レシート見たけどハムカツとか食った記憶全くない。