9/2 ふくちゃんと遊ぼう! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

書くのすっかり忘れてたのでちょっとさかのぼり。

会社の飲み会のあと、ふくちゃん呼び出して飲んだんだった!

ということを急きょ思い出してメモ代わりに書くの巻。

 

飲んだのは品川のここ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027173/

 

もう最初の店でそこそこ食べてたので、ほとんどふくちゃんが食べつつ俺はちまちまつまみながらビールだけ飲んでる的な感じでした。

この時は、まだ今期のアウトラインも決まってなかったから、どーすっかなーとか言いながら飲んでたんよなぁ。

そういえば、川崎さん呼び出して飲もうぜ!みたいな話もしてた気がする、実現しなかったけど。

 

 

 

 

ちなみにこの時、財布を忘てるということをふくちゃん呼び出した後に気付いたというクズっぷりでしたまる。

いつもありがとう!