8/22 おかえりかにぃちゃん! in 和神 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

かにぃちゃんがシンガポールから一時帰国!
和神で飲んできました。
よく考えたら、このブログ立ち上げたのもかにぃちゃんがシンガポールに家族連れてく時だったなぁ、考え深いぜ。
ほんとに丁度1年前ですね。
色々色々ありました。




うそです、あんまないな。
今の仕事変わった後だしね。
月曜から結構いろんな人集まりました、楽しかったぜ。
しかも電車止まりまくってるのにな!
倒木で山手線止まっちゃってたのが一番痛かった…

というわけで、いつもの人物雑感。

かにぃ
あれ?なんか痩せた?
家族と生活すると、やはり食生活が改善するんだろうか。
大極攻令の茨の道について、こんこんと語ってくれました。
後べりたんは奥手すぎる!だそうだ。

ふ~こん
こっちも久々に見たな、さむさんと呑んだ時以来だ。
相変わらずお元気そうで何よりです。
なんですすむ会入れてくれないんですか、というコメントがあったらやはり会長マターだろう、それは。

若旦那
そーいや、前回おもんさんときもいらしてましたね。
今回はおみやげまで頂きました、さすが呉服屋の若旦那(マジです)。
私自身が前回さらっとしかお会い出来てなかったので、お話出来てよかった。

マッコイ
会うと大体本名で呼ばれる人。
でも帰る方向は一緒なので、安心感あるわー。
グリーン大好き、なんかちょっと肥えてた。

もきゅもきゅ
カシオレ担当。
席遠かったから、あんまり話せなかったなー、今回。
相変わらず、爽やかでござった。

御門向
まだいた。
土日もオフ三昧だったようで、マジでとみさんケア厚すぎるだろう。
楽しんでらっしゃるようで何よりです。
でも大声でサービス云々とかは言うな。

☠前田慶次☠
いつもありがとうございます。
今回は連絡うまくいっておらず、予約もできてなかったんだけどアレンジありがとうございました。
お料理堪能させて頂きましたよ!

ふくちゃん
極攻令付与、マジおめでとう。
コンビニに走っているふくちゃんは輝いていたよ!
見てないけど。




飲み会楽しい。
仕事したくない。