8/19 おもんさんと野球観戦 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

おもんさんが東京に遊びに来ました。
結構前から予定してたので野球を見に行くぞ!と東京ドームへ。
仕事もあったのですが、結構うまいこと片付いたので試合開始に間に合いました!いえい!

東京ドームでの阪神VS巨人戦。
おもんさんが虎波なので、外野レフト側の阪神の応援席でした。
久々に生で見ましたけど、やっぱスポーツは生で見るの面白いなー。
後、決まった応援の掛け声とかやってる中見たのは初めてだったので、それも面白かったです。
前にいたメガネのにーちゃんがやたら騒いでたけど、楽しそうだなーと思いました。

野球終わった後は水道橋の居酒屋で飲みました、店は忘れちったな。
そこからはとみさん、akira24さんも参戦。
2人共フットワーク軽いのぉ。

ではいつもの人物雑感。

御門向
おもんさん。
なんかむっちゃ泳いでるらしくすげー黒くなってました。
色々相変わらずな空気感、楽しそうで何よりです。

カルボんぬコロン
福御魂のアレな人、虎派のおっちゃん。
初めまして、こんにちはでした、なんと今回は岩手から参戦。
野球大好きなんだなーというのが伝わる、朗らかなおっちゃんでした。

タカ
2回目!若手です。
虎派だとは知らなかった、しっかりユニフォームも来て参戦。
飲み屋では正面だったので、よく話しました。
若いってスバラシィ。

akira24
謎の会グルメ会の後参戦、呼べば現れる男パート3。
とみさんとふくちゃんの次くらいにレアリティ低いです。
でもいい人。
Y姫(伏せてない)の実年齢話で盛り上がった、だいたいみんないい線いってると思う。

とみ
今回おもんさんのケア、相当したんじゃねーかな。
本当に良い人。
とみさんが楽しそうだと俺も楽しい。

ふくちゃん
いつもありがとうの明朗会計。
ふくちゃんがいると安心感が違う。
ちなみにタカさんとは初見だったようだ、このブログ見たら前回は
「間に合いませんでした」
と一言だけ残ってたまる。



ふくちゃん、今度ハマスタ行こうぜ、ハマスタ。