6/10 初めてのぼたん | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

永世厨立国さんが関東に来る!というわけで、名指しでご指名頂きました。
なんでやねん。
割とちょこちょこオフ会とか現れてる人なんですが、そこはあれだ、ほぼほぼ平日しか動けない私。
深層意識化で嫌いなんじゃねーかな、と思えるぐらい会ったことなかったんですが今回ようやくお会いすることに。
ちなみに7期にこの人の車で落ちたことは、今でも忘れてない。

場所は五反田ぼたん。
安心会計のすすむ関連の居酒屋です。
一応予約しておいたのですが、入った直後はガラガラ。
でも21時過ぎるといっぱいにでした。
生は週末でも安心の200円、良いです。
ここも寿司居酒屋のようで、細巻きセットがありました。
わさび巻きもうまかったなー、すすむと近いくおりてぃ、というわけでなかなか良かったです。
あ、餃子食い忘れたな。
今回のレシートはこんな、いつもより飲み物のバラエティに富んでいます。
レシート_20160610

とまぁ、こんな感じでいつもの人物雑感。



永世厨立国
Skypeでの印象強すぎるのでアレだったんですけど、意外と普通でした。
ふくちゃんの罠で常時私の右側に。
おかげでしっかり背中バンバンしてたそうです(本人と周囲談)。
取りあえず、おっさん枠外れました。
あ、肉みそありがとうごさいます。
無添加なので、嫁にそのまま渡しても使ってくれそう。

紫苑姫
えーっと誰?って感じなんですが、すいすさんが拾ってきたw3のお知り合い。
18期もなって同盟から追放されたらしく、どんだけお前がダメなのか、という内容でふくちゃん先生がとっくり語ってくれました。
今回のハイライト。

井大
何気に9-16ワールドの7期中領軍時代からお付き合いある人です。
めっさ飲むのな、この人。
仕事場の関係でやまとには結構いってるらしい、やっぱ有名なのな。
来期顔文字にリクルートすることをちょっと考えてたって聞いたのが驚きでした。
周りから見て、中身気になるらしいよー。

もきゅもきゅ
単価最強カシオレ勢。
何気に会うのは久々ですね、相変わらずのさわやか三組。
気が付いたらミニウコン茶とか飲んでた。
店員がウーロン茶を聞き間違えたようだ。

如月コウ
つか、一緒に飲んだことなかった気がする。
いつぞやのさむさんの時、昼めし食ったぐらいか。
笑い方が水戸のご老公みたいな感じ。

まこたろう
来期inの具合があれこれで迷っていたようでしたが、NPC耐久Upに伴いやる気出たようです。
流石や。
今回の一番でかい釣果。
気が付いたら日本酒とか飲んでた、一ノ蔵うまいです。
そういや石は大丈夫なんですか、石は。

オハギ
サッと来てサッと帰ってった。
生きているようで何よりです。
飯も食えているようで何よりです。
SPでの勝ち組。

ふくちゃん
安心安全明朗会計。
今回のふくちゃんは切味最高。
ゲラゲラ笑いすぎたせいか、翌日声ちと荒れてました。
いつも通り会計ありがとうね。




しっかり割り勘でフィニッシュできたので満足。