7/8 たく77さんと飲もう! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

今回も遠征者対応でございます。
同盟員のたく77さんが関東圏に仕事でいらっしゃる、ということで飲もうぜ!と声かけました。
なんやかんやですげー人数に...
場所はごちょーに合わせて新宿。
店もごちょーのチョイスです、うまかった。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13083565/dtlrvwlst/

一応21:30までってなってたので、その後はみい姉のお店で。
ちなみに私はこの時点で大体終わってます。
ではでは、いつもの人物雑感ごーごー。

たく77
今回の主役、前回お会いしたのは確か年末のたむけん迎撃会でしたね。
今期も楽しくプレイしていただいたようで何より。
チームかんさまのコアメンバー。

zukka
前とかほぼすれ違いで、今回まともに話すの初めてでしたね。
みんな大好きzukka砲。
本人は泣きながら鹵獲してんですよ...ええ。

まこたろう
まこさんも、なんか呼べば現れる感があるな...
石は出たそうで、安心安心。
今回もブラ三トークが暑かった。
開戦初日にちばたいさんに打ち込まれた大砲3本の是非の話は、なかなかおもろかったですの。

akira24
車大好き光のakira。
初動は遠征歩数でも上位に入るという、意味の分からない活躍ぶり。
「自分の食い扶持は自分で取りに行く」は明言です。
で、最終的には店員の女の子に絡んでたらしいが、当然あんまり記憶ない。

葉月☆
たくさんメインだったはずが、今回の話題をだいぶかっさらったぐらいインパクトがあった出会いです。
あったことない人全員おっさんのスタンスで、おっさんだという思い込みがあったので...
今後はもっと丁寧に扱おうとふくちゃんと誓いました。

crudos
King of 新宿、今回お店教えてくれてありがとう。
おかげさまで楽しかったです。店員可愛かったらしいけど、参戦出来てない...

たつけお
昔の名前は冬威さん、7期に結構絡みあったんだなぁとか思うと感慨深い。
会ったら気さくなお兄さんでした、でも戦争はちょいマゾ目が楽しいらしい、分かります。
いつも漫才繰り広げてるサウザンさんとは、本当に小さい頃からの付き合いだそうな。
ちなみに歯抜けではなかった。

おりーべ
よくわからんけど、電磁の人。
akiraさん経由で今回参戦。
正直ほぼ会話なしだったのでわからん。

とみ
一番最初に参加のレスあったのとみさんだったなぁ。
でも、実際くることほぼ完成してたのであんま覚えてない...

ふくちゃん
いつもどおりの明朗会計感謝でござる。
酔っぱらい集団の常識人、助かります。
今回まこさんと語ってましたの。




翌日は二日酔いと風邪の悪化で夕方くらいまで死んでました。
なんとか医者にはいって、風邪薬をもろてきた。
「熱はなくても風邪は風邪なんだからできるだけ安静に!」
と釘を刺された、そんな土曜日でした。