6/5 世紀末飲み in やまと | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

珍しく日曜日!
というのも、度々登場する和神の板長である前田さんと飲もうぜ!ってことで、調整していってきました。

で、何故か飲む前にラーメン屋に。
しかも前田さん、替え玉食ってるよ...
しかもそれ食った後イマイチとかいってるよ...
ま、ラーメンなんて好みですからね。



で、その後やまとに移動。
ここ24h営業なのな、あなどれねぇ。
価格は安定のビール180円、安い安い。
結局3人で飲んでたんですけど、1人頭1すすむ弱程度で問題なしでした。

というわけで、いつもの人物雑感。

☠前田慶次☠
最近青木だの世紀末兄貴だの色々呼び方増えた。
実態は和神の板長さん。
本当の実態はもっとアレでアレな人だった、性的な意味で。
小上がりとトイレはかなり危険。
よだれさんに一方的に攻められてたのは面白かったなぁ。
やまとわさび巻き辛いなぁ。

よだれ
すっごく生き生きしてた、前田さん攻めてる時。
わさび巻き切らずに1本で出てきたの、いっき食いしてた、半分でムリゲだったけど。
俺もトライしたけど、あれば無理だな!やまと辛い!
1本の1/4口に突っ込んだところで止まったわ!りーだーすげぇ!
後、珍しく色々と身内のお話し聞きましたが、なんか色々壮絶だった。
よだれさんの話は色々面白い。




そんな感じで楽しい飲み会でした。
前田さんがヘタレすぎた。