3/29 戦争お疲れ様ですたい(63杯) | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

スタダも終わって、戦争も終わってまったりまったり。
そんなわけで、飲もうぜ!

で、本日は浅草橋のみかみでした。
手羽から揚げうまい、1人2つまでの縛りあるけど。
今回はヒラりぃ。さんがちょーどこっちに着てたので、短時間ながら参戦。
帰りの飛行機も無事に帰れたようで、何より。

最終的には結構な人数集まったな、すげー楽しかった。
戦争終わったってことで、前線車は壊してなんぼ!とか俺落ちなかったのが気にくわないとか、まーいいおっさん同士でゲームの話満載でした、楽しい。
tanakaさんが撃破数稼げたのは、tanaka営業ルートをルーチンで回ってるからだ!ということに落ち着いたな。

後半よだれって人がエンドレスでビール頼んでたせいか、飲んだ先から次の来てたな。
恐ろしい。
の割には、今日は元気でした。昨日の腹痛の方がやばい。
というわけで人物評。
ちなみに、レシートはこんなでした。
みかみレシート

ヒラりぃ。
北海道民、あれこれでちょっとこっちきてたそうな。
今期は同盟参加してないけど、まぁ状況考えればしゃーないわな。
頑張ってねー。

akira24
多分2回目、つっても初めてお会いした時はあんまり話もできなかったしなぁ。
チャットでの物腰の通り、丁寧な方です。
今期から参加だったんだけど、状況とかの把握も早くて攻略も早い。
まーじですごかった。
また誘います。

連々
引退する!とかいいながら、超強化してます、お強い。
きっと期末位には引退を引退するとか言い出すに違いない。
おうちは修羅場。

よだれ
似非既婚者その1、特技は腹パンとあご割り。
最近なんかダス引きまくりの、引き良すぎでおかしいことになってる。
自分の育成3期分くらい1か月で抜き去ってった。
義勇軍はよ。

鵡烏
月末のお忙しい中、ご参加どうも。
ヒラりぃ。さんとはすれ違いで残念。
よだれさんとむーさんに色々譲渡しようぜとか画策してたけど、実はそこそこもってたりした。
やりおる。

tanaka
遅い。
今回に至っては17時から私自身飲んでたので、100%中の100%でした。
なんか、こんなにケラケラ笑ってんの初めて見たかも。
花代の回収はきっちりしたぜ。

とみ
何故そのビールをイッキしたんだ...
というか、もうとみさん来た辺りからの記憶が結構怪しい

ふくちゃん
安定のウーロン茶勢。
いるときの支払いに対する安心感は絶対的。
お金は次払います。