3/1 はくらさんと遊ぼう! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

はくらさんが来たぞ!というわけで、飲みました。
場所はお馴染みのここ、とむら。

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14030420/

まー、いつも通りそんなことも気にせず日本酒だのなんだのかっくらってたら、もうどう帰ったらいいかわからなくなってた
何とか最寄り駅の1駅先まではたどり着いて、そっからタクシー0.6すすむぐらい。
朝起きたら、どうやら風呂にも入らず寝たようだ。
完全に活動限界だったんだな...俺。

ちなみに、次の日は昼めし食う元気もなかった、しんどい。
小田急線嫌い。
そんなわけで、いつもの人物雑感。

はくら
はくら軍の親分。
いつお会いしても気持ちのいい人です、ホントに。
開幕から1週間缶詰だったのは驚きましたw

翁季
いぷさんの行きつけだからね、忘れちゃいけない。
相変わらず食べ物美味しかったです、セットアップありがとうございます。
ただ遠いっす、しんどいっす。

青椒肉絲
Microsoft IMEだとデフォで変換でねーぞ。
というわけで、青さん。
4.5の良さを散々語っておきました。
ただ絡んだともいう。

香月
引退してるけど、はくらさんと会うときは必ずいる人。
よくしゃべります、ええ。

イケテク
お初です。
年聞かなかったけど、同年代のようだ。
子供も同じくらいだしね。
15期に吉久保、★ヨシ★方面で絡んだのがファーストコンタクトだなー。
はくら軍の雷神様。

オハギ
一時死にかけてたけど、なんか生気が戻ってたね。
よかったよかった。
遠征も戦争も楽しんでるようで何よりです。
はくら軍の風神様。

まこたろう
から揚げ軍総帥。
武将単騎だけで20M ALLってどういうことだってばよ...
アクト低くなるかもーって悩んでたけど、楽しんでくれているようでよかよか。

ふくちゃん
ウーロン茶飲みながら、ずーっとブラ三してた。




毎回来るたびに正気のうちに帰ろう!と思うんですが、どうにもなりません。
行かない方がいいのかな...これ...