4/14 おっさんだらけの飲み会だよ! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

関西からしょうやさんとたまたまちゃんが来るぞ!
というわけで、飲み会のセッティング。
まぁ、来るとか2日前に言い出すんだよな...

そんなわけで、困った時の和神!
今回は飲み放題だけつけて、食べ物は適当に頼みました!
何食ってもうまかったけどね!てか、席パンパンだっただなぁ。
前田さん、アレンジおつでございました。
そんなわけで、人物雑感。

しょうや
絵にかいたような関西のおっちゃん。
よくしゃべるおもろい人です。
てか、前にお会いした時より腕だのなんだの太くなって全体的に厚くなってたけど、どこ目指してるんだ...
本人はダイエットって言ってたけどw

たまたまちゃん
お初!しょうやさんとの対比だとすごかったな、サイズ的に。
どことなくkerenさんと似た感じだた。
執務室のお兄さん、チームおかんの偉い人。
そーいえば、おかんの部屋ってのがあるらしい、Skype。
更に選ばれた人間のみのおかんの部屋ってのも別にあるらしい。
エグゼクティブクラスみたいなもんか。

うんちゃんまん
今期エリア5の守護神、うんちゃんまん!お初です!
温和な感じのおっちゃんでした。
でもつおいです、デッキ見せてもらえばよかったな。

akira24
最近出現率高いakiraさん。
なんか今回名刺交換とかしました、勢いで。
座っている場所のせいか、しょうやさんにちょー絡まれてて面白かったです。

青椒肉絲
会うたびに4.5持て!と言ってる気がします。
実際青さんならできるよなぁ、と思ってるのはあるけど。
相変わらず無駄にさわやかでした。
テニスボーイの憂鬱。

とみ
20時位に来てびっくりしたよ!
珍しくちょっと長めにいました、元気でなにより。
てか太った太ったいってるけど、全然かわってねーじゃないですかぁ。

オハギ
顔から死相が消えていた、元気で何より。
僕がみかみで払い忘れたお金は、そのままオハギさんのところへ。
世の中よくできてるね!

☠前田慶次☠
和神の中の人、昨日はお客さんもいっぱいで忙しそうでしたね。
細かい人数変更しちゃっても対応して頂き、助かりました。
ありがとうございます。

ふくちゃん
今日も健在、会計係。
いつも酔っ払いばかりいるところ、ありがとう。
しょうやさんに引きずられてか、いつもより関西弁が強かったw

そんな感じで、楽しい飲み会でござんした。