星の魔法学校 の4期生として 
毎月通ってきてくれている
牡羊座♈︎の助産師さーなー 

ヤンバルでエビ取りして
めっちゃ楽しかったよーっ(≧∀≦)!!

と言ったことから

自然の中に出かけたい衝動
が高まったわたくし(*⁰▿⁰*)


そしたらでんでんがどこからか
いきなりテントを出してきた目




南風原町に集合して高速道路に乗り
車を走らせること約2時間

手長海老がいる川が流れる東村に到着♪

県民の夏の外遊びは長袖長ズボンが基本♪


挟みこめる細工がしてある網で
エビを獲ろう作戦開始!!




ヤンバル東村の清流(36秒)


ヤンバル東村の清流(37秒)


万が一エビが獲れなかったときのために
鳥の唐揚げも準備 笑


エビ捕獲の成果は

射手座♐︎のでんでんが
ダントツで1位\(^o^)/

牡羊座♈︎のさーなーは
数よりも大物勝負で2位

山羊座♑︎のワシは
中くらいのエビをちょこちょこ3位(゚∀゚)

さそり座♏︎のみっぽりんは
自然の中でゆっくりするのが目的で
捕獲は無し



あんまり小さいエビは食べずに川に戻す。

また次回来るからな〜♪
それまでに大きくなっていろよ〜酔っ払い

 
捕まえた手長海老を揚げる(16秒)


捕まえた手長海老を揚げる(31秒)


なにこのダシの効いた
素晴らしいお味は( °ω° )ハッ


沢蟹を捕まえて素揚げして食べて以来の
美味しさ大感動ε=(ノ≧∇≦)ノ





これに味をしめてワレワレの6月はまるで

自然の浜めぐり遊び
強化月間音譜

のようになった(๑˃̵ᴗ˂̵)


伊計島の自然の浜(22秒)

 
伊計島の自然の浜にある虹が出る穴(48秒)


宮城島(8秒)

ひゃーっ水が透明だーっ

宮城島の自然の浜(16秒)




ところ変わって我が家の前

西側にある部屋が紅く染まっていたので
ふたりして外に出てみたら
でんでんが不思議な夕日の写真を撮った





そんなワレワレの様子をドキドキしながら
家の中から見守るカンタ



 


そして6月末には
古くからの魔女友康子がはるばる内地から
3泊4日で我が家に遊びに来た\(^o^)/

わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


宮城島(10秒)

こうしてでんでんと康子が
並んでそこにいる
ってのが、かなり感慨深い(*´Д`*)


宮城島の自然の浜(16秒)

しかしこの日はちょうど
雲が厚く曇っていて良かった!!

ワレワレは長袖長ズボンだが
康子家族御一行はだいぶ無防備、、、

曇りでもくっきり日焼けしてた(・∀・)





チビふたりには
ボールプールにえらい喜んでもらえて
楽しかったわぁ〜(о´∀`о)


チビらがガッツリ写ってる映像は
肖像権が気になるので
ボールプールにしがみつくカンタの写真を 笑



ちなみにこのボールプール
でんでんが
独身時代から持ってたやつ

独身男が
子どもの喜ぶボールプール持ってるって

へーんーなーのーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でんでんのボールプール(9秒)


垣花樋川(5秒)


垣花樋川(33秒)


ヤハラヅカサ(6秒)


斎場御嶽(3秒)



↑↑↑
と言いつつ
書ける範囲で康子が書いたブログ♡

ほんとうにほんとうのことは
表には出せないけど

なんかふわっと
入り口の感じられるいい記事〜(о´∀`о)

アヤシイ話しに興味のあるかたは
ぜひリブログ読んでみてね♪








♡おまけ♡
これは先日の日曜日〜(^。^)


読谷村(21秒)


読谷村渡具知の砂浜(22秒)

モコモコ具合がすっかり夏の雲だね〜照れ




これは↑

ワシの生まれた時、その場所あたりから見た
星の配置図(出生図 ネイタルチャート)

このホロスコープの作成は
以下のサイト↓↓↓を利用させていただいております



現在のお空にある木星は
ワシの12ハウスに滞在中(゚∀゚)



木星は約12年で12星座を一周するので
ワシの場合
12年周期で12ハウスに木星が巡ってくる

ってことになる。


12ハウスは
ひとりの時間、過去のこと、魂の調整
などの環境と結びつけて解釈されるお部屋。



現在42歳
12年前は30歳
その12年前は18歳
さらに12年前は6歳


思い返すと6,18,30歳のあたりは
12ハウスにスポットライトがあたり
なかなか気持ち的に大変な時期だったが

現在はどうだろう

これらワシの12ハウス期の中では
いちばん極楽♡ではないだろうか(・∀・)






そうだ!!こーいった   

現在の天体からみる
外的要因のリズム

と、それ以外にも

進行図からみる
内的要因のリズム

ってのを、初心者でも
面白く読み解けるようになるイベントを
今度やろうひらめき電球

知っておくのと
知らないで過ごすのは全然違う♪



宮城島の自然の浜




今回のかに座♋︎新月▷かに座新月記事
のタイトルにもなった

かりそめの “自己責任 ” 
からの脱却記念日

とはまさに我が家でもそうなって
昨夜は夫婦で笑い転げた( ̄∀ ̄)




ワシらの結婚当初のテーマは

でんでんが
楽しく稼いで
楽しく使っていい音符


ワシが
わたしはすでに与えている
あとは受け取るだけ音符

ってのがあったのだけど




もう、急激にものすごい勢いで
今か!今が夫婦セットで
これかΣ(゚д゚)

とばかりに浮上してきてドカッと来た。




現在、自分の12ハウスに木星が巡ってきてる
って知らなかったら

何かしら結果を出さなければと
やりすぎる山羊座♑︎(←結果主義)
なワシとしては

こーゆー極楽的状況が耐えられず
とても苦しい期間になったんじゃなかろうか
って予想がつく(゚∀゚)




いやいやいや〜非常に面白い♪


浜比嘉島海中道路



え〜と(°▽°) 超珍しく
プライベート満載の回となりましたが

‥‥珍しくもないか(゚∀゚)

7月3日かに座♋︎新月の本日より
Astrology Wizardry School 星の魔法学校
5期生の募集を開始します\(^o^)/

星読み仲間になりませんか!?

 
お問い合わせはLINE@まで
友だち追加


YouTubeで星読み動画配信してます(*^◯^*)




でわでわ
ステキな新月の夜をお過ごしくださいませ♡

かに座♋︎新月の記事本編は



7月3日‥波の日に
波をお届けいたしました‥‥(〃ω〃)

宮城島の自然の浜

沖縄から
愛をこめて 儀間春奈より