粋な彩 ~IKI na SAI~ | Gille de Ray (埼玉 大宮) メンズファッション (洋服) ブログ

昨日行ってきました☆

大宮の東口にある
鉄板焼きとしゃぶしゃぶ屋
【 粋な彩~IKI na SAI~ 】



ココのオーナーは
昔からの常連さんのゆーや君☆




店内は
柔らかな間接照明で
暖かみがあり
大人な雰囲気です☆




ワインも豊富☆



一押しはこのしゃぶしゃぶ&餃子☆


※写真撮り忘れちゃったんで、使わせてもらいましたm(_ _ )m



いやー
マジでウマかったです!!!



前日の飲みすぎで胃がやられたけど
ウマすぎてついつい沢山食べてしまった☆
(なかなかやるじゃん!!)



駅からちょい離れたトコにあるので
静かで
カップルにもおススメかも♪


ガヤガヤした居酒屋も楽しいけど
たまには
こんな感じの大人な空間で飲むのもお洒落です☆



男前なオーナー&スタッフの子達がやってます☆





大人が楽しめる雰囲気でじっくり飲みたい時や
大宮で雰囲気の良いお店を探してたら
ココはマジでイイですよ☆



ぜひ一度行ってみて下さい!!



では☆