ホントありがとうございます⑥!! | Gille de Ray (埼玉 大宮) メンズファッション (洋服) ブログ



お盆休みに入ったので来てくれました☆
頑張って白パン穿けるようになって下さい!!笑



大宮のお洒落ボーイ!!
毎月欠かさず来てくれてありがとー☆



大宮から☆
いつもありがとーございます!



地元から☆
ただの冷やかしです。笑
アイスごちそーさまでした!!



お馴染みの2人☆
今後ともよろしくっす!!


久々の来店!
元気そうで良かった!
夢に向かって頑張ってなー!!



いつも2人で来てくれます!!
わざわざ来てくれてありがとーございます!!
今度は夜の街で会いましょー!笑



祢津さん一家のお父様☆
お兄さん、弟君も通ってくれてました。
ダンディーな方で、
素晴らしくカッコイイです!!
今度はお酒の席で!!



東松山から☆
海、楽しんで来て下さい!!
キックボクシングをやる時はぜひ☆笑


毎日毎日
色々な方が来店してくれて、
ホント嬉しいです!!

ありがとうございます☆