行ってきました☆ | Gille de Ray (埼玉 大宮) メンズファッション (洋服) ブログ

ウチのお客さんの印南君が、

川越に出した新しいお店☆



川越駅から
クレアモール(商店街)を抜けて、
本川越駅のちょい先にある、



Hair Studio
【 Cantera カンテラ 】

川越の喧騒から離れた
静かな路地にある、
隠れ家的なお店☆



外観もGOOD!!!




店内には開店祝いの
花やお酒が盛り沢山☆




無機質な空間が、
妙に落ち着き、
リラックスできました☆




↑真面目に仕事してる風。笑



オーナーの印南君と♪

ウチで買ってくれた服が似合ってます☆笑


オープンしたてで、
忙しい中、
アポも入れずに
突然おじゃましてスンマセンm(_ _ )m



月並みな言い方になっちゃうけど、

いいお店だね☆

(自分も次はこんな感じにしようかな。)



お互い、
今は何かと忙しいですが、
落ち着いたら、ぜひ飲みに行きましょー!!!

その時は、宮木さんのトコで☆



自分でお店を始めて
7年経つと、
色々なお客さんと出会え、
中には、こうして
独立していく人達も沢山います☆


みなさん、
環境は違えど、
それぞれの道で頑張っているのを見ると、
自分にも刺激になります!!


個人的な理由で、
今のお店は閉じるんだけど、
やりたいことは沢山あるんで☆


閉店まであと21日☆
とにかく今は、
最後まで頑張ります!!!


では!