”男に生まれた一番の幸せとは?!” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子



きゃー!
ローランド様のひと言、素敵❤️

Littyは尽くしてもらうの大好き❤❤❤
でも、
時々気を回してしまうこともある。

金曜のこと。
ダーリンの家に行く時に
「この前ワイン飲みすぎた気がする…
ストックないかな?」
と思って買って行ったら…
ななななんと!
3本買い足してくれていたびっくり
買ったワインは
バッグの中にしまっておきましたてへぺろ
(家で飲むぞー)

土曜日は雨だし寒いし…
朝から
飲みながら仕事の資料作りした私。
ダーリンは好きな音楽を聴いたり
タンザニアのニュース観てた。
気付いたら
疲れてお昼寝してしまってたらしく…
起きたらダーリンがいないチュー
寝ぼけてぼーっとしてたら、
ダーリンが帰ってきた。
そしたら、
飲んだ分ワインを買い足してくれてた♫

「今ね。どうしてもマンゴー食べたいおねがい
って言ったら、
コンビニに買いに行ってくれた爆笑
優しいなぁ照れ照れ照れ

帰ってきたら
寒いし疲れた〜って言うので
マッサージしてあげたよんウインク
私も優しいウインク

ダーリンへのお願いで1番喜ぶのは、
家飲みの時に音楽の選曲をお願いすること♫
「my DJ❣️いい曲お願いウインク
って頼むと曲を選んで流してくれる。
私はその曲で踊りながら飲んで
ダーリンは私が踊ってるのを
ニコニコしながら見つつ選曲してくれる。
音楽が大好きなダーリンは
DJって言われるのが好きみたい爆笑爆笑爆笑

そう言えば…学生の頃にゼミ室で
「Littyはワガママ放題やってるのに
なんでモテるんだろう?
私だったら尽くしてあげるのに…」
とため息をつく友達。
それを聞いたイケメンの先輩が
「Littyはワガママだからモテるんだよ。
こんなワガママきいてあげられるのは
俺だけだろうなぁって思えるのが
楽しいんだよ」
(注 先輩は悪友だけど彼氏ではない)
って言ってたっけ。
「男ってドMだね〜ニヤリ
って言われてたけど…
先輩の言葉、
ローランド様に似てるなぁって思った。

これからも
たーくさんお願いして
ダーリンをHEROにしていこう❣️

腹黒いつもりはないけど…

あくまカワイイ愛され部に
まだまだ在籍中〜ニコニコ