”許せないことは「やりたいこと」” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


分かるなぁ。
仕事は頑張ること
仕事は無理してでも行くもの
仕事だから…それが仕事だから…
ってしんどいのに無理してた、夏まで。

シングルマザーだから
稼がないといけないから…
 
同じシングルマザーなのに
私学に子どもを通わせて
高級ブランドの服を着ている
保護者を見て、
正直、羨ましかった。
自分で会社経営してて
オシャレでスレンダー美人な方。
私の憧れの高級車も颯爽と乗りこなす。

身を粉にして働いてるのに
ナニガチガウノ……。

ある日、気付いた。
私には似合わないんじゃないか?
私とは世界が違うんじゃないか?
それって、本当に?

私だって
レンジローバーを乗りこなしていい。
私だって
自分で会社経営してもいい。
私だって
月に100万以上の手取りを受け取っていい。
私だって
スレンダー美人になっていい。
私だって
高級ブランドの服を着こなしていい。


そう。
私も彼女も同じ時代の同級生。
彼女に出来ることは
私にだって出来ること。

私が望むなら
私も手に入れられる。
私が受け取る許可をすればいい。

だから、許可するよ、私。
楽しくて夢中になって仕事してたら
月収100万以上稼いじゃっていい。
ラクして稼いでもいい照れ

好きなもの、本当に気に入ったものは
いつでも買える私でいる。
好きな場所に住んでハッピーな気分で
毎日楽しく過ごしていい照れ

気に入った服やビキニが
いつでも似合う私でいていい照れ

羨ましいって思ったもの
私も受け取る許可をしようおねがい

昨日より今日、今日より明日は、
もっともっと楽しくて
居心地のいい世界になるから。

楽しく出来る時は頑張ってもいい。
楽しめない時は頑張らなくていい。

私はみんなをハッピーに出来るし
私自身のこともハッピーに出来るのを
知っているから。

自分の思い描いた世界を
受け取っていこう爆笑