恋愛の第2期に入れたかも❤️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

今週のLittyは…
月から金曜日➕日曜日が仕事っていう
忙しさがぶり返したような日々。
早起きしなくていいのがラクだけど。

ありがたいことに
塾講のコマはあれよあれよと言う間に増え
先週は教室の開閉まで任されたびっくり
今の教室に配属されて1か月。
勢いに乗りに乗りまくってる爆笑
向いているんだなぁ、この仕事ウインク

オンラインの方も問い合わせは増えてきた。
まだ授業するに至ってないけど…
PCとiPadをSkypeで接続する練習しなきゃウインク

そんな忙しい日々で
ダーリンとコンタクトを
あまりとってなかったびっくり
忘れてたよ〜

でもね。
いつでも会いに行けるし
いつでも受け入れてくれるのが
分かってるからさ。
安心して仕事や息子のことにも
打ち込める。

Littyの仕事での目標は、
来年中には
毎月の手取り額100万円を超すことニコニコ
だってLittyは授業には自信あるもん。
塾でも資料を見せようと
iPadで資料作りすることにした。
オンラインの授業でも役立つし。

小学校の教員時代にも
たくさん資格資料をiPadで作った。
退職した時、それは返してくれなくて。
だいぶ凹んだよー。
私の5年分の努力の結晶が…って。
でもさ。急に辞めたし、
私の大好きな子ども達の指導に
役立ってるって信じて
手放すことにした。
だって作ったの私だもの。
1回目より2回目の方が
資料は簡単に作れる。
どこでどの資料を拾ったか
私は感覚で覚えているから。
もっといい資料が作れるから。

私は私のカリスマ性も
私の授業力も信じてる照れ照れ照れ
小学校教員の知識は
今の塾講でも活かせてる。
小学校教員の時は
昔の塾講時代の知識が役立ってた。
今の塾で磨いてる知識は
今後の私の仕事で活かせる。
無駄なんて1つもないから。

だから今日も楽しく授業しよう照れ