めっちゃ素だなぁって思うこと | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

私とダーリンが
ちゃんと話したのは約2ヶ月前。

ダーリンは私を知っていて
気になっていたようだけど……
よっぽど特徴がない限り
私は友達や彼氏以外の外国人は
見分けがつかないショボーン

2ヶ月前のダーリンは、
見分けのつかない外国人の1人だった。

ダーリンに誘われて
色々話したり
たまに私がやらかしたり
たまに彼が勘違いしたり
公園でボールと戯れながら飲んだり
バーをはしごしたり
フェスティバルで踊るのを
観に来てもらったり
彼の家でぐーたらしたり。

そんな日々を過ごして
最初こそ気を使ってたけど
今は安心感のある場所になった。

ダーリンの前では、めっちゃ素。
息子とじゃれてるのと同じ感じ。
息子のすね毛を抜いてみたくなって
やってみちゃう感じで
ダーリンのヒゲや胸毛を抜いてみたり。
音楽を聴いてリズムとりたくなって
お腹や足をポンポン叩いてみたり。
撫でてみたり、くすぐってみたり。
眠い時はお昼寝したり。

お互いに違うことをしていたかと思うと
音楽に合わせて踊りだしたり。
ハグしてみたり。
ワインで乾杯したり。

怠けてるとこも
授業のために勉強してるところも
ストレッチしてるところも
見せられる。
カッコつけずに、いられる。

なんだろう。
不思議なほど素でいられて
そんな私を愛してくれて。
幸せだなぁと思う爆笑

こんなに素でいいの?
って自分で戸惑うくらい。

妹には、「それってときめかないね」
って言われたのだけど。
安心感はある。
何をしても
(浮気や嘘はダメ❌。それは当然として。)、
私を好きでいてくれるって。
私の外面とか一部じゃなくて
全部を見てくれているんだなって。

今は、それが心地いい。
だから、
ダーリンの腕の中に戻りたいって思う。
だから、
バーもダーリンと一緒に行きたいって思う。
1人でも楽しいけど
2人だともっと楽しい。

そう思える相手に出会えてよかった照れ