なんとなく幸せ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

 今日は なんとなく幸せ爆笑

朝 息子を見送って、
夕方におかえりって言ってから
研修に行く日々。

夕方まで家事をしたり、
研修の模擬授業の準備をして過ごす。

ダーリンが夜勤の時は、
日中に逢いにも行ける。

収入は、
今は一時的に少なくなってるけど
今まで以上に稼げる可能性は高くて
これまで以上に
楽しく稼いでいくんだろうなって
予感もある爆笑

忙しくないと……無理しないと
稼げないっていう思い込みから
解放された感じ。

無理しなくても
短時間で楽しく働ける環境を
自分で作っていけるってルールに
変更したから。
忙しくなくても
欲しいだけ稼げるって決めたから。

何かを得るには何かを我慢って
思ってた過去。
何も失わずに全てを手に入れることも
できるって今は思う。

たくさん予定が入っているのが
好きだった過去。
今は無理しないで自分の好きな予定だけ
入れればいい事もわかってる。

年々 自分にワガママになっていく。
そして、年々 生きやすくなっていく。
いつだって 今が最高に楽しい♬
今までも。
そして、これからも。

いくつになっても
悩んだり迷ったりしながら
自分の幸せの為に真剣でいよう照れ