”真実のあなたが愛されていく話。” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


これも禿同〜〜

私も今回 仕事を辞めて、
みんなの反応が怖かった。

でも、FBにアップして
友達に知らせたり、
親にも話をしたり……
誰も私を責めなかった。

母親は、
LITTYの人生なんだから、
LITTYと息子が食いっぱぐれなければ
どんな働き方でもいいんじゃない?
LITTYが自信もって出来る仕事で
生活すればいいんじゃない?
って言ってくれた。

友だちは、
LITTYならTVでサイエンスショー
しそうだよね。
LITTYのキャラも思いっきりの良さも
本当に尊敬するわ〜
って言ってくれた。

自分では怖いなって思うことも
エイって飛んでみると
意外にも簡単だった。

今は、まだ積み上げている途中だけど
今まで精一杯 試行錯誤して
やってきたことは
ぜーんぶ役に立ってる。
そして、今 試行錯誤してる
研修もこれからの私の仕事に
役に立つと確信している。

だから、私も本当にやりたいことで
生きていこう。
自分の気持ちを誤魔化さずに。