いい日だなぁ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


今日はイマイチ気乗りしなくて、
息子に
「マミーは今日はお休みの日に決めた!」
と宣言して……
ひたすら名探偵コナンを見ていましたてへぺろ

そしたらね。
まずは、
かんころ会で出会ったあけさんから
鑑定結果送りましたって連絡が来て。

郵便受け見たら
発注してた名刺が届いていて。
名刺の出来映えも良くて
気分がブチ上がり⤴️⤴️⤴️

バリのアニキからメッセンジャーに
メッセ来ていたのに今更気づいて
嬉しいついでに名刺送ったら、
すぐに返事くれた爆笑爆笑爆笑
めっちゃ嬉しい♬

んー。獅子座新月の今日、
私の新しいビジネスのための名刺が
届くなんて照れ照れ照れ
獅子座は、
ショービジネスや
人前で講演したりする人にとって
最適な星座って、さっき見たんだウインク
まさに私にぴったり!
タイミングが良すぎて
なんだか嬉しくなりましたニヤリ
すっごく上手くいきそうだなぁって
根拠のない自信マックスニコニコ

あとで パワーウィッシュでも書こうウインク
ワクワクしちゃうな〜