オンライン家庭教師に登録決定♬ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


午前中に昨日スカイプ面接した
オンライン家庭教師の結果をいただきました。
無事、講師認定されました。

早速プロフィールを作り……
これが、だいぶ時間かかった〜。
だって、面接の時に何回も
プロフィールが大事って言われたから。

確かに、
プロフィールでしか相手は判断してくれない。
でも、
私 実は盛って自分のアピールするのが
大の苦手。
だから、目一杯 頑張った。
盛らずに事実を伝える。
お高く見えないように……
親しまれますように……って
思いを込めて打った。
3時間くらいかかったびっくりびっくりびっくり

でね、まず息子に見てもらったら、
「僕ならマミーの経歴欄だけ
マミーにお願いしちゃう」
ですって。

おーい。
息子よ。
経歴欄は事実の羅列で時間かけてないのに〜チュー
まぁ、メンズ意見をありがとう😊

プロフィール欄は、
ママ宛に書いたラブレター💌
届きますように、全国のママに。

集客が問題なんですよ〜って
面接担当の方に言われたのですが、
でもさ。すっごくワクワクする!
学校って枠を取っ払って、
日本中…世界中の子を教えられるチャンスを
いただいたんだもの。
今の時代に生まれて良かった!

私は、私の授業力や
先生としてのカリスマ性には自信があるニコニコ

全国の子に教えるの楽しみ〜ニコニコ
白地図片手に予約待とうかな。
授業した子の県を塗っていくの。
何週間で塗り終わるかな〜爆笑爆笑爆笑