最近出会った 不思議な男たち | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


最近、うーんって思ったこと。

相変わらずモテモテのLittyなのですが、
最近、うーんって思ったことが2つある。

まず1人目。
「だって約束したじゃん」男。
GWに1度会ったのだけど、
Litty的には ちょっと……って感じだったので
最初は緩く断っていたのですが、
いかんせん シツコイ。
なので、
「あなたのことは好きじゃないから、
会いたくない」
と直球で伝えたら、
「でも、また会おうって言って、
うん って答えたじゃないか。
約束が違う。約束は守れ。」

……好きじゃないって言ってるのに、
約束 約束って……
っていうか、そういうとこが嫌だから
会いたくないのに……ショボーンショボーンショボーン
どう言ったら分かってくれるのかなショボーン

2人目。
「アイツは◯◯だよ」男。
こういう人が何人かいます。
「Littyの彼氏は、他に彼女いるよ」
「Littyが彼氏の家に行ったことないのおかしいよ。招けない理由があるんだよ」

BFについて、わざわざリークしてくれる人達。
おかげで、何度も振り回されて
挙句、ダーリンと何回もケンカした。
最近も、同じ事やらかしたびっくりチュー
今回は、珍しくダーリンがブチギレ。
「Littyにそんな事言うのは、
そいつがLittyを好きだからだろ。
俺が話をつけるから、
そいつの連絡先を教えろ!」

そりゃそーだよね。
自分のいないところで、
勝手に自分のこと話された挙句、
Littyから怒りのメールが来るんじゃ
たまったもんじゃないよね。

結局、謝って仲直りはしたんだけど。

後日 そいつと話して、
「俺は証拠写真を持ってる」と言うので
「じゃあ見せて」と言ったら送ってきた。
うん。確かに私のダーリンだけど、
髪も体型も今と少し違う。
「これ、最近じゃないよね?」
と聞いたら、最近の写真も撮れるけど
また今度って言われたえーえーえー
おーい。やっぱり今じゃないんじゃん。
Littyは、すぐに信じちゃうからなぁ。
ダーリンからは、
「前に付き合ってたけど別れた」
って聞いている。

やっと学べたこと。
リーク男には、
「その証拠あるなら見せて」
「それは、あなたが本人に聞いたの?」
って聞いてみることにする。
だいたい、俺の友達が……ってなるから。

2つのパターンとも
Littyには、うーんです。
好きでいてくれることは分かる。
その気持ちは嬉しい。

でもね。
相手が嫌がってるのに、
俺が正論って押し切るのも……
彼氏のマイナス情報を持ってきて、
蹴落とそうとするのも……
両方とも違うと思う。
振り回されるLittyもLittyなんだけど。

最近出会った困った男でした。
これ、シリーズ化しちゃうかも……