久しぶりのブログです | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

GW中、更新をサボったLittyです。

何をしていたかと言うと……
2日ほどお出かけし、
2日ほど仕事関係の勉強会とその準備に費やし、
あとは……雨の日は寝て……
夜に踊りに行って……
とまぁ、気を緩めまくって生活してました。

いきなりステーキで1ポンドステーキを
完食したり、
4日連チャンで踊りに行って
昼間はだらけて……
いや〜〜楽しかった!

春休みから見始めたワンピースも
ついにアマゾンプライムで視聴可能な分は
ぜーんぶ見終わった。
次は息子オススメのどろろとハガ錬の制覇を
目指します。

ダーリンとは、初日に会ったけど
結局ダーリンの休みと私の予定が合わず、
その後会えなかった。

飲み友の情報に振り回されてケンカしたけど、
なんかなぁ。
結果ダーリンが好きって再確認になったてへぺろ

色んな出会いで楽しいことがあったり
ムカつく事があったりで
生きてるなぁって感じの休みでしたニコニコ

日々を感情の赴くままに過ごしていたので、
今日の仕事は疲れた〜爆笑
でも、仕事から少し離れられたおかげで
仕事もいい意味で客観視する機会になったニコニコ

って事で、日常生活も頑張っていこう。
えいえいお〜