””あなたは毎朝生まれ変わる♡”” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


懐かしいなぁ。
でも、これは変わってないなぁ。
毎日が違う自分だと思う。
細胞も生まれ変わってるし、
何かに気づいて考え変えることもあるし、
機嫌も違うし、
体調も違う。


今を楽しむこと
明日の私が楽しめる下準備をしてあげること。
両方 大事だと思ってる。


私は私のプロデューサーで
敏腕マネージャーで
主役の女優照れ照れ照れ


たまにバランス崩して失敗するけど、
それも芸の肥やしだから、ヨシ😋

仕事も大事。
息子も大事。
プライベートも大事。
ダーリンも大事。
夢も大事。

なかなか上手くバランスは取れない。
でも、大事なものが分かってる。

今日は、最近 仕事ばっかりだったから、
一人でボーっとしたくて、
初めてのBARに寄ってみた。

知らない人ばっかりのお店。
思いっきり自分と向き合える。

さて。私の未来の構想を練り直しますか。