モーニングコールって幸せ❤️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


なんとなくダルい日も

なんとなく眠い日も

なんとなく不安な日も

なんとなく元気な日も

なんとなくご機嫌な日も……

いつでもモーニングコールは幸せをくれる爆笑


1日の始まりに

大好きな人と挨拶する幸せ❤️

大好きな人の笑顔が見られる幸せ❤️


同棲したり、結婚したら、

こんなハッピーがあるんだなぁって

想像しちゃった。


そういや、結婚している時も、

いってらっしゃいってキスで送り出して

おかえり〜ってキスで迎えてたっけ。



大きなイベントは少なくなるかもだけど、

小さな幸せが溢れてる日常にしよう照れ

大好きな人がいる奇跡。

大好きな人に愛されている奇跡。

君に出会えた奇跡。

うん。やっぱり奇跡は毎日 起きてるね❤️