”モット➖✨” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


はい。
このモットーは変わらない。

遊ばないと仕事できないし。
よく遊んでよく仕事する!
そして、プライベートは可愛いワンピースで
いたい。
可愛いワンピが似合う自分でいたいし、
可愛いねーって言われるのが好きだから。

1年前と違うのは、
本気で人生を一緒に歩みたいダーリンがいる事。

1年前もダーリンはいたけど、
今のダーリンは、
私の感情を豊かにしてくれる。

時々迷うけど、
最終的に好きで好きで仕方ない事に気づく。

最近はすれ違いも多いけど、
ちゃんと毎回 仲直りしてる。

嫉妬したり、会えなくて凹んだり
それで文句を言ってみたり。
私ってカッコ悪いなぁって気づいて
カッコつけていられないくらい
好きなのに気づいた。

こういうのもありだなって思う。
そんな自分も可愛いなぁって思う。

これからも、自分の人生を精一杯生きていこうウインク