私が彼にやめてもらったこと | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


さて、

付き合い始めて……

うーむ。

いつから付き合ったって言うのか

分からないけど、

ダーリンに「これは、やめて」

と言った事が1つだけあります。

さて、なーんだ?


















答え。

『メールで「bye bye」って使わないで』

です。

電話切るときとかはいいんだけど、

私がメールでbye byeって使うのが

別れるときだけって

勝手な理由なんだけど。

わかってるのよ、

挨拶だって。


でも、拒絶されてるように

どーしても感じちゃう。

って話したら、

すぐ辞めてくれたダーリンニコニコ



この前

電話切るときに「ok bye bye」

って言って、しまった!って顔して

「sorry for it」

って言ってくれたとこで、

めっちゃ意識して使わないでいてくれたのが

わかって、

めっちゃ嬉しくなったのでした照れ


「電話切るときは、大丈夫」って

言ったら、よかった〜〜って言ってた。


しまった!って顔が

めっちゃ可愛くて、ほっこりしちゃいましたてへぺろ