愛され過ぎてて困ること | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ダーリンは、

めっちゃ私を好きだからか

結構な束縛屋。

まぁ……

大阪行っちゃった前例があるから

仕方ないかぁ。

そして

今のダーリンも

バーで知り合っているからか…

私が一人でバーに行くのは、禁止令。

「1人でバーに行かないで」

と毎日言われるチューチューチュー

どんだけ信用ないんだ、私。




まぁ、それに関しては前のダーリンも

同じだったか。

多分、アフリカ人はバーを出逢いの場と

認識している気がする。

ん!?

もしかして……

アフリカ人じゃなくても

そうなの?

んー私にとってのバーは、

色んな人と話したり

踊ったり……

仕事を片付けるカフェ的な場所。



まぁ、今のダーリンは、

「家で飲んで」

ってスタンスなので、まだいいか。


あとは、

とにかくメッセが多い。

1日に何度も

「Are u ok?」

「where are you?」

「what's are you doing?」

「love you」

と送られてくる。

多いと4-5回、少なくとも3回は。

で、私がメッセを返すと返って来るので、

私がどこかで既読スルーしないと

止まらない。

時間がある時はね。

まぁ、とにかく

全力で愛を伝えてくれます。

そんなダーリンの今の流行りは、

私を「wife」と呼ぶこと。

父親が認めてくれた事が

よっぽど嬉しかった様子で……

なんだか可愛いので、

私も「my husband」

って呼んでますてへぺろ

最近、ダーリンも私も忙しいけど、

そんなやりとりに

ほっこりしちゃいますニコニコニコニコニコニコ