12連勤終わった〜〜‼︎ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


やっとやっと12連勤が終了!

な……長かった……

1週目から体調不良で、

どうにかこうにか……

ストレスを解消して終えましたニヤリ


やってやったぜ〜

でも、花粉症と風邪で体調がよくないえーん


でも、今日はガッツリ遊ばないと

もーモチベーションがあげられましぇん。

ってわけで……

1週間ぶりにデート❤️



私が絶不調だった木曜日

なんかダーリンの連絡が細切れで

後から転職先の社長と飲んでた事が

わかったけど、

そーゆうのは先に言って欲しいし、

私はその日、すっごくストレスマックスで

飲みたかったけど

(約束してるから2杯で切り上げて)←内緒

帰ったのに〜〜ってのもあって

情緒不安定なりまくりデー。

大泣きして自分とトコトン付き合ったら

次の日はケロリンでしたが、

今度はダーリンが私に気を使いまくりびっくり


でもね。

いつもなら、そういう日に連絡取れないと

キーッとなって

必要な時に連絡取れないダーリンなんか

いらんって

むしゃくしゃするんだけど、←自己都合

今回は意外と冷静に

私のイライラとダーリンは別って

ちゃんと受け止めて

自分の感情受容ができた。


で、

気の合わない人は放っておいて

私を大事にしてくれる人を

大事にしようって結論に落ち着き

ダーリンなんて

私をめっちゃ大事にしてくれてるから

私もそうしようと

改めて思った次第です照れ照れ照れ



そんな感じで決意したからか、

久しぶりに会った保護者の方に

「先生、ますます可愛くなりましたね〜〜」

と2回も言われてびっくり‼️

うーむ。

ダーリンに愛されてるからかなぁ照れ