ちょっと早いけど、来年の抱負 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


来年の抱負

①ダーリンを家族に紹介して、入籍しちゃいます照れ照れ照れ

②私の能力が最大限に活かせて、のんびり高給取りな仕事をゲットしちゃいますニヤリニヤリニヤリ

③海外移住をしちゃいますニコニコ
だって、世界で活躍したいもんウインクウインクウインク


私の人生は、まだまだワクワクがたくさんあるのが嬉しいなぁニコニコ

今は、ワクワク妄想して過ごしてるよん。



最近、母親に
「あなたは常識がない」って
叱られたのですが…

「あー。そんなのないよ」って
答えちゃいましたニヤリ

良識はあった方がいいけど、
常識って言葉でがんじがらめになって
好きな事諦めるくらいなら、
非常識な良識ある人である人でいればいいかと思う。

残り少ない今年も、来年も
ワクワク全開で行くよ〜爆笑爆笑爆笑