最近 イライラした事 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ダーリンと久しぶりの再会をして…

まずは、ビジネスホテルにチェックイン。

そこから

ダーリンとおしゃべりをして…

イチャイチャしていたら、

始まったのは、長電話…

大阪の友達に着いたよーと

報告電話したら、

親友にもかけ…

その後、

結婚について相談している友人と

話して欲しいとの事…

時間は、22時。

お腹空いたなぁと思いながら

電話に付き合うこと1時間弱…

LITTYは…というと、


まさに

こんな状態。

なぜなら…????
















限界にお腹空いていたのですチューチューチュー

「Hungry過ぎてangry だ❗️」

と伝えたところ、やっと電話終了。

チーン。

時は23時。

急いで着替えて、

ケバブを買い…

すごい勢いでたいらげましたてへぺろてへぺろてへぺろ


その日のダーリンは

珍しくチョコチョコ不機嫌で。

翌日、

寝不足と疲れで…昨日はごめんと

言っておりました。

でも…

空腹時のLITTYがよっぽど殺気だっていたのか

お腹空いてない?と

何度も聞かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう1つは

給料日まで携帯代が払えないらしく

ダーリンが外出していると

連絡取れないチューチューチュー

日曜日は、

私も法事でお出かけしていたのですが、

3時くらいに

「家に着いた?」

というLINEが来たきり

夕方も夜も連絡なし。

LITTY、不機嫌モード。

「私の事、忘れてない?」

と送信したところで…

あれ?

私、珍しくご機嫌になれてない

って気づいた。



法事で寒かったのと

早起きだったのもあって

体の芯が冷えきってるんだなぁと

お風呂に浸かること20分。

いい香りに癒されたので、

さっさと寝たのでした。


翌日…

朝4時前に

「3時から具合悪くて寝てた。気づかなくてごめん…」

とLINEが入ってましたてへぺろてへぺろてへぺろ



書いてて気づいたんだけど…

お腹空いたとイライラしたり

LINE来ないとイライラしたり…


わ…わたくし…

精神年齢、低かったのね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね。

ちゃーんと相手してくれる

ダーリンは、花マルなのでしたラブラブラブ