あっという間に | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ダーリンが 

大阪に行ってから、早くも1か月。

今週末に

ちょっくら帰って来ます。


ってわけで、

LITTYは…嬉しくて小躍りムード❣️

って言いたいとこですが…


って感じです。

え?

ダーリンじゃないっすよ。

体調がね。

ここ2週間、めっちゃ忙しくて

自分の時間が 

なかなかとれなーい!


自分の仕事が進まなーい!

ってわけで、

キーッとなっていたらですね。

身体様が、

ついに…ついにキレまして。

軽い風邪症状←気づかないフリ

じんましん←ん?毎日っておかしいな?でも…身体よごめん。仕事するで。

って感じで放置すること2週間。

日曜日。

頭いて〜。でも、神輿の会の忘年会だ‼️

受付して盛り上げて…

うーむ。頭が割れそうに痛いショボーンショボーンショボーン

でも気疲れしたぁ

踊りに行きたい…

えーい!踊ろう!


月曜日。

頭いて〜。喉いて〜。

けど、今日は休めない…

ってペースで、

身体様に負担をかけ続けた結果…

最終勧告の

不正出血ガーンガーンガーン

やべぇ。まぢやべぇ。

ここで我に返り…

本日は、

身体様のために

午前中は休みを取り、

病院に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

午前休とったので、

身体様が機嫌を直し…

不正出血は治ったウインクウインクウインク


病院で、

風邪薬と

じんましんの薬、

喘息の薬をゲットして

お仕事に向かってますウインクウインクウインク

改めて思いました。

身体様のメッセージは

ちゃんと受け取ろうと。


あれ?

ダーリンの話は

何処へやら…

ダーリンとの事で、

書きたい事があったんだった。

でも

長くなるから、次回に続くてへぺろ