大切な事の変化 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ワールドカップの辺りから

ずーっと我慢してた

平日の夜に飲む事を解禁し…

好きって言われる事を楽しみ…

断るシンドさを思い出し…

色んな人にアプローチされても

ピンと来る人がいない事に

チョイと落ち込みながら

過ごした半年間。


今のダーリンの

ファーストインプレッションは、

「真面目そうな人だなぁ」

でした。




初日の会話は

爆笑「パーティ抜けて、夕食行かない?」

キョロキョロ「まだ来たばかりだし、友達の誕生日をお祝いしたいから行かないよ」

ニコ「じゃ、明日行こう?」

キョロキョロ「うーん。疲れて無かったら考える」

爆笑「じゃあ、もう帰るから電話番号教えて?」

キョロキョロ「………(まぁ真面目そうだし) いいよ」


という会話が私達の始まりでした。

明日がそんな出会いから1カ月。

まだ…

たった1カ月しか過ぎてない事に

書いてて驚いたびっくりびっくりびっくり


今の私は、

出会って付き合う事に決めた

あの日より幸せラブラブラブ

彼は、

私が無意識のうちに意地を張るのを

やめさせてくれる。

彼は意識してないんだろうけど、

私は、

彼と一緒にいる私が好き❤️❤️❤️

二人で

少しずつ変化していくのも面白い。

でもね。

今は、

変わっていく自分に

少し不安 笑

で、なんか…

なんか…

わからないけど、

モヤモヤしてるの💦💦



近々の半年間は、

ちやほやされる事が好きだったからね。

今は、

それが面倒になったから、

少しずつ

身辺整理中。

でもさ。

急には

変われなくて。

変わりたいけど、

なんだか気恥ずかしい。



どうやって

変わればいい?

どうやって

変わって行くのかな。

はーーーー

多分、

次のステージへの瀬戸際。

蛹の中で

もがいてる感じMAXてへぺろ



いやはや…。

こんなめんどくせぇ自分

久しぶりだぞ。

好きだから

変わりたい。


好きだけど、

変わりたくない。


でも、

もう

変わってるんだな。


ダーリンを

好きな自分が

可愛くて

なーんか

ゆるっと

Okしてこう。


変わらなきゃを

変わらなきゃ。