モット➖✨ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


運動会も無事に終わり…

ガッツリ飲んだくれましたニコニコ

LITTYのモットーは、

「よく遊び よく働く」事。
「心地よく可愛くいる」事。

真剣に遊ばないと仕事に集中出来ないし、真剣に仕事しないと遊んでてもつまんないから。

休日は、真剣にぐーたらすることもアリ!

って事で、
「日々 楽しそうだね〜」ってよく言われますウインク

「日々楽しいんだよね〜〜」
って自信持って言える自分が好き💖💖💖

最近は、
楽しい波紋の真ん中にいるようで、
気持ちも落ち着いてる。


今日も心地よく可愛く過ごしながら、
真剣に仕事してくるぜ!


昨日は、運動会の代休だったので、
息子ちんと夕食を食べに行ってきたよー爆笑
大満足❣️