願い事 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

久しぶりのブログ更新だよ〜。
ニュース❣️
歳下ダーリンと別れちゃった!
だから、最近は遊び人モードで
ガッツリ遊んでいました。


飲んでると毎回、ナンパされるLITTYさん。
それが久しぶりに楽しくて。

でも、ここ1ヶ月遊びまくってたら、
だいぶ飽きました テヘペロ


そろそろ通常モードに戻そうと思います。

いや〜〜久しぶりによく遊んだ。
満足するほど遊んでやったぜ❣️

って事で、七夕の願い事。
1つ目は、私を1番に大事にしてくれる彼氏と幸せに過ごす事
2つ目は、エクササイズも続けて、今以上に最高に素敵な自分で過ごす事
3つ目は、海に関する仕事のオファーをもらう事。1日4ー5時間労働で、給料は毎月50万以上の手取り、休みも長く取れるって素敵な仕事である事


どれからやってくるか、楽しみ〜😍😍😍