男性の存在意義 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

そうだ〜〜❣️

運動会で思い出した😉

息子ちんの運動会をママ友と見ていた時の事。

「旦那って、ホント話聞かないし、言うこと聞いてくれない…」

と愚痴られたので、

「え?LITTYは、LITTYがワガママ放題だから、みんな言うこと聞いてくれてるよ〜〜」

と言ったら…

「え!」

ッと固まられた。

「だって、LITTY家ではLITTYが女王ですからえー

って言ったら、だいぶ驚かれて…

私も驚いた…


「殿方は、LITTYのワガママ聞くためにおるもんだと思ってた!」

と言ったら、

「さすがLITTY…」

と褒め(?)られました。


でも、

今の方が素直に甘えられるようになったかなぁ。

意地っ張りだったり、

可愛げなかったりしたもんなぁ。

彼氏なのにライバル視しちゃったり。

めんどくせぇ女だったわ…


色々遠回りしたけど、

ダーリンとは、いっつも良い感じっす照れ

ダーリン以外にも、あっいいなって思う男性が

飲み屋とかバーとか職場にもいてね爆笑

その人達も、なんだか良くしてくれるおねがいおねがいおねがい

だから、

職場でも飲んでても、

すっごく楽しくて、幸せだなぁって思う照れ照れ

ダーリン以外とは、

付き合おうと思ってないけど、

色んなところに味方がいるのは大事だもん。

たまに陰口も聞こえるけど…

羨ましいなら、真似していいよーんって

心の中でお返事してますてへぺろ

LITTYは、LITTYが心地よく感じる人と

お話ししたいからね。

これで〜いいのだ〜♬ これで〜 いいのだ〜♬

とバカボン口ずさんで忘れちゃうニヤリニヤリニヤリ

よーし❣️
明日は、職場の運動会ニコニコ

明日もルンルン頑張るぜぃ。