"Hidden"お話作りキッカケと拍手お返事 | The Lilies And Roses

The Lilies And Roses

当ブログはスキップビートの二次小説ブログです。
作者様・出版社様には一切関係はございません。
また文章の無断転載等はご遠慮下さい。

自由にのんびりと書きたいお話を載せていきたいと思います。
Laylaの完全自己満足&文章力UPの為の修行場です(´∀`)

今回は【"Hidden"お話作りキッカケと拍手お返事】です笑

実はこのお話は”リク魔人様のブログ内の

「リク罠128オールシーズン開花中”1行お題”お罠見ガーデン」を

見ていて考えついたお話です ( ´艸`)


本当はお話が完結した後にネタばらしをしようかなぁと考えていたのですが、そこは流石ハンター魔人殿です…!

お罠のワードに気付かれたようなので、20話の時点でネタばらししておきます☆



主なワードは

「誤解の誤解の誤解」 「記録的豪雨の中で」

「欧州からの」「新たな敵」←コーンの事です


細かいお遊びワードは

「彼女にしたいNO.1」
(この場合は蓮の『俺が最上さんを彼女にしたい男NO.1なんだよ!!』という発言でしたが)

「魅惑の」 「美味しそうな足」

「以心伝心」


などが入っています( ´艸`)

…という訳でして、リク魔人様へ

実は今だに魔人様宅内のお庭で
こそこそとバレないように迷彩柄のテントを張って1ヶ月以上生活してました~笑

これから後残りの10話はテントでは寒いので、また魔人温泉内に入れて頂けると嬉しいですo(^▽^)o

おっ追い出さないで…下さいね…?笑 Layla